11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もう~

スピード違反で捕まりました~
午後から仕事が休みになり、娘のところ用があって行ったのです。
スピード出していません、私的に。(笑)
17キロオーバーで12000円の罰金と減点1!ショック!!!
でも、バーゲンで洋服買ってきました。ちょっとだけ・・・

痛いですね、12000円!
北海道の道路はスピードが出るように出来ているでしょう。
だからちょっとぐらい、許してくれてもいいのにね(^^ゞ

ショックーーー!! 違反金高すぎる~~ 

>らんさん、そうよね~見逃してくれてもいいよね~
だめ?誰かの声が・・・
>かとぺーさん、高いわ!かとぺーさんは、まだ払ったことないのよね。

ほんと

もったいなかったね~
それだけあったらバーゲンで2枚くらい買えるよね。

最近パトカー多いから気をつけないとね。
オーバーは10キロ位にしましょう(笑)

10キロならOKなのかしら・・・
ホント、残念でした。(笑)
今乗っている車は、すぐスピードが出てしまうのよね~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索