06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

園芸店

町内にある園芸店に、1年に1回今頃行きます。
お友達を誘い午後から行ってきました。
毎年今時期は残り物しかない状態なのに、今年は色々ありました。
知らない花もたくさん・・・
そして、私はお目当ての数品を買ってきました。
ハツユキカズラ、アリッサム、イソトマ、それから、忘れました。
ネモフィラがなかったのが残念でしたね。
明日、植え込みますよ~
スポンサーサイト

chiiさん、たくさん、お花の苗が買えたんですね♪
また写真見せてくださいね(*^_^*)
私は今日、朝からベランダの花の残骸?を片付けました。
冬から春にかけて咲いていた花がみんな終わってしまったの。
ネモフィラは、伸びすぎてあっという間に倒れてしまって
もう終わってしまったんだけど、北海道はまだ咲いているのかな?
これから愛知は梅雨で晴れ間には灼熱の太陽です(ーー;)
水遣りが大変なので、鉢の数を減らすことにしました~。

今日、植えました。
そうね~写真とらなちゃね!
ネモフィラは、まださいてると思いますがそろそろ終わりかしら・・・
yumekoさん、鉢数は減らせましたか?
鉢で育てるのは難しいですよね。
庭におろすととっても元気になりますよ。
小さな小さな自分の庭が欲しいですね。

良いな~

お花沢山買えるのね。
今年は暑くなったり寒くなったりで薔薇の調子もいまいちです。
昨日、一昨日と上湧別のチューリップと東藻琴の芝桜見に行って来ました。
ちょっと遅かったのでチューリップはいまいちでしたが温泉に浸かりアルコール三昧の楽しい旅行でした。
写真はまた後でね。

豪遊してきましたか(笑)
桜とチューリップは仕事の時期と重なって見にいけませんね~
写真を楽しみに待っています。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索