08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

HP

更新しなくちゃ・・・
最初にHPを作ろうと思った時は、やってみたい事もたくさんあった。
出来ないなりに色々と試みて、楽しかった。
さて、これから何をしよう~
ネットサーフィンしたり、自分の過去のHPを見たり・・・
リンクページにあったゆかちゃんやみるくさんのページに行くことができた。嬉しかった!

細々でもやっぱり続けましょうか。
PCを使っていたいのが一番の理由かな~
スポンサーサイト

おんなじよ~何年もやっていればそうなってくるのが当たり前 そう思うのは成長してる印 
自分のペースでのんびりやろうよ~

かとぺーさん、ありがとう~
どこまで見せて良いのかなと最近思ってしまいます。
そうね~のんびり行きます。

そうだよね・・・気持ちよくわかるわ。
でもHPがあったからこそ、chiiさんと知り合えて
北海道まで行って生chiiさんにも会えたし、
chiiさんのHPがなくなったら私はすごくさみしいです。
人のHPは、絶対なくなってほしくないけど、
自分のHPを継続するのは時々しんどくなる・・
すごく矛盾してると思うけど正直な気持ちだよね。

ところで、1リットルの涙のお母さんの手記読み終わった?
私は1リットルの涙は読まなかったけど、
お母さんの手記は読みました。
読んでて胸がものすごく痛かった・・。
でも子供を思えば母親は鬼にでもなれるって
真実だと思いました。

HPは、ぼちぼち続けようと思うけど・・・
今のままだとブログだけでもよいかな~と考えたりします。

>ところで、1リットルの涙のお母さんの手記読み終わった?
はい!読み終わりました。
きっと、壮絶だったろうと思いますよ。
私だったら・・・看護の日々で子供オンリー、何も見えなくなってしまいそうです。

私も同じよ~^^;

chiiちゃん ゆっくりでいいからやめないでネ!

私も、時々ど~んとお休みしたり
更新のために行動したり、、ん、って思う事あるけど、
いい勉強になることの方が多いような気がするわ。

しんどかったらお休みしたらいいんだから
閉めないでね~

はりめさん、本当にありがとうございます。
そんなに深刻には、悩んでいないのですが・・・

HPを開いていろんな所にお友達が出来たことが、とっても嬉しいです。
これからもよろしくね~

最近

体調不良かな?

やっぱりマンネリになってしまうよね。
私も同じだわ。
でも時々来てくれる人達に元気もらって嬉しくなることも多いな~
地道に細々とやって行きましょう。

先日勧められた本「容疑者Xの献身」読みましたよ。
面白くて読みやすかったですね。
でも最後もうちょっとどんでん返しとかあったらもっと面白かったのにな~
私ならほんとは本当にストーカーだったとかにしてしまうかも(笑)

>先日勧められた本「容疑者Xの献身」読みましたよ。
良かったでしょう~
サスペンスなら次は「白夜行」よいですよ。長編だけど。
でも、お勧めはyumekoさんも言っていた「秘密」絶対おもしろいです。
どちらも同じ作者の東野圭吾さんです。

お久しぶりです。
私のHP・・・のぞいてくれたんですね。
ありがとう・・・・・
娘が一人暮らしを始めて10日が過ぎました。
なんとか暮らしているみたいです。
私のほうも少しずつ娘のいない生活に慣れてきました。
でも、やっぱりさみしいですね・・・

chiiさん、私もマイペースののんびりですがHPはけすことができません。
気長にお付き合いしてくださいね(^_-)-☆

みるくさん、お久です。
昔のリンクページが残っていて行けました。
懐かしくって嬉しかったですよ。
そして、みるくさんが来てくれて、HP止められませんね。(笑)
こちらこそ、お付き合いくださいね!
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索