08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

引越し




娘の引越しをしてきました。
部屋は3月から借りていて、荷物もほぼ運んでいました。
そして、今日引越しました。

今頃、1人で何をしているかな~

嫁入り道具みたいだねえ~♪
私も娘を静岡に一人置いて帰った日を思い出しました。
結局娘は18歳から27歳まで一人暮らしをしたんだけど、
まあ、本当にいろいろあったみたい(笑)
でも親には教えてもらえない大切なことをいっぱい勉強して
たくましくなったよ~!
chiiさんの娘さんなら絶対心配いらないと思います(#^.^#)

>chiiさんの娘さんなら絶対心配いらないと思います(#^.^#)
ありがとうございます、yumekoさん。
車で1時間のところにいるから、いつでも行けますしね。
心配しなくなる日も近いと思います。(笑)

私もね

2年前にchiiさんと同じ思いを経験したよ。
娘が20歳のとき。
「今頃何してるのかな~」
「ご飯はちゃんと食べてるかな~」なんてね。
でも、今の時代携帯メールがあるので、しょっちゅう連絡し合うことがあるので便利だね。

そして、2年経ち、自分もかなり忙しいので心配することも忘れがちの今です(笑)

まだ1週間しかたっていませんが、随分長く離れたような気がしています。
彼女は大学に行ったのだから勉学に励んでくれることを願っていますが・・・
なつこさん、さすが余裕ね~
見習わなくてわ!
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索