10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

健康です

今日は手術後の健診でした。
先生に通常の生活に戻ってよいと言われましたよ~\(^o^)/
少しづつ体を動かしたいと思っています。
ワンコと散歩から♪始めます。
スポンサーサイト

良かったね♪

chiiさん、術後の経過が良好で、本当に良かったですね!
少しづつ暖かくなってくるから、ぼちぼち体を慣らしていってくださいね~♪
健康ってふだんは当たり前みたいに思ってるけど
本当はすごく幸せなことなんだよね・・しみじみ(ー_ー)!!

動きたくって・・・今日は、ワンコと散歩しました。
健康に感謝します。

yumekoさんの名前を見ると思わず本の話がしたくなります。(笑)
宮部さんの「かまいたち」を読み終わりました。
初期の作品だそうですが、短編で面白かったです。
今、手元には「1リットルの涙」のお母さんが書かれた「いのちのハードルリ」と伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」があります。

よかった

chiiさん これでお墨付きの全快ですね。
よかった~私も筋腫でお腹切ったときは1ヶ月近くコタツでグダグダ過ごしました~徐々にゆっくりねえ

良かったですね

先生の許可が出て一安心ですね
だからと言って 飲みすぎたらあかんよ
ほどほどに~・・・・
ワンちゃんの散歩もしんどいのではないですか

かとぺーさん、ヒロさん、優しいお言葉をありがとうございます。
ゆっくり、散歩しています。
柔軟なら・・・少しね~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索