08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年のベスト

この時期になりました。
今年の滑り出しは充実の読書でしたが、月に1冊の時もありましたね。
さて、ベストですが今年出版となるとますます数が少なくどうしようかと。
「サブマリン」を読もうと思い、先に「チルドレン」を読みました。これがとっても良かった♪
今更ながら司馬遼太郎さん(図書館の単子本は日に焼けてまっ茶色)、宇江佐真理さんを読みたいと思った一年でした。
スポンサーサイト

こんにちわ(^^♪

chiiさんの旅レポート、ほのぼのと読ませていただきました。
今年一年、ありがとうございました。

宇江佐真理さん・・・私も興味津々です。
来年は時代小説にも、どんどん挑戦したいです。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)/

No title

「サブマリン」、今年マイベストに入れようか、すごく迷った一冊でした。
迷った末に落としちゃいましたけど(笑)
でも、伊坂さんはいいですね。

来年もおもしろい本に出会えますように。

来年もよろしくお願いいたします。

ひなたさん

旅レポート、読んでくださりありがとうございます(^^)
もっと伝えたいことがあったのですが、意外と忙しい旅でした。
宇江佐さん、時代小説ですが女性の表情がいいんです。
私も挑戦しなくっちゃ。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(._.)m

まゆさん

「サブマリン」というより「チルドレン」が良かったですね!
伊坂さん、気になる作家さんです。
まゆさんのコメントが励みになりました。
本当にお世話になりましたm(._.)m
来年も色んな本に出会いたいです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

今年のベスト!

おぉ!伊坂さんですね。
「サブマリン」期待を裏切らなかったです。陣内さん、ただのハチャメチャだけでなくて、「人」の気持ちを考えることのできる人でしたね。

宇江佐さん、どんな作品なのでしょう。
時代モノ苦手な私ですが、興味津々です。
来年こそ、もっとマメにできたらと思います。
相変わらずですが、どうぞよろしくお願いします。

なぎさん

はい!伊坂さんです!
「ゴールデンスランバー」以来のつぼでした。
陣内さんの人柄に魅了されました。
宇江佐作品は時代小説ですが、ジメジメじゃないのがいいです。
もちろん人情もバッチリ。
来年もたのしみます。どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索