08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

えっ

手袋がない~
最近、多いのです。物忘れ・・・
病気でしょうか。

今日は、もろもろの検査で病院へ。
会計で・・・えっお金が足りるかしら~
無事に支払いできたけど、100円も残っていなかったわ。

私も物忘れ激しいです~御味噌買いに行ったのに別の物を買って帰ってきました。お味噌の事は夕方になるまですっかり忘れてた^_^; 大丈夫でしょうか~

私もそうとうなの・・・主人が「大丈夫?」って。
お友だちと話しした内容も忘れていて。お酒も飲んでいないのによ!(笑)
最近、大事なことは、メモするようにしています。

皆さんそうなんですね
私はひどいんですよ
携帯どこへやったか 忘れること大半です
今はやってる 頭のトレ-ニングなる ゲ-ム?しょうかな?
おもろいと言う話ですが・・・ね

私もゲームに興味があります。
ヒロさん、ぜひ挑戦してください。
効果があったら教えて~

よくあることです、(T▽T)アハハ!

自分が情けなくなることばっかりです。
ついこの前、卓球の先輩に
「あなたは前からボーっとしてるじゃない!」って言われました。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

>「あなたは前からボーっとしてるじゃない!」って言われました
なつこさん、可笑し過ぎ~です。(爆)
なつこさんのイメージが崩れていきますよ~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索