06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

わが心のジェニファー

わが心のジェニファー 「浅田次郎」

婚約者の求めで日本にやってきた米国人青年。
東京、京都、大阪、九州、北海道・・・。
神秘のニッポンを知る旅を始めた彼を待ち受ける驚きの出来事と、感涙の結末とは!


婚約者に向けての on my mind・・・サザン「いとしのエリー」おなじみのフレーズですね〜
外国(アメリカ)人の目線で日本が描かれているのですが。
浅田さん自身の目線なのではと。
紅葉の京都、日本一の温泉地別府、日本一の都市東京、タンチョウ鶴の釧路。
この本を読んで、外国旅行したいと感じました。
踏み切れないのは治安かな〜日本の治安の良さをますます感じます。

外国人から見ると、こんなふうに見えるのですかね。
笑いながらも、しみじみしてしまいました。

まゆさん

たくさんのコメントありがとうございます。
外国人目線って大切ですよね。
京都の紅葉は日本人でも感動です♪
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索