10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2本立て

今日は、水曜日のレディースデー。
「博士の愛した数式」を見に行き、終わったのが12時5分。
今度は「オリバー ツイスト」を見にこようね~
でも、今日「オリバー ツイスト」も見てきました。
12時25分に間に合ったのです。

「博士の愛した数式」は、原作を超えられなかったかな~

オリバーツイスト

私も見てきたよ。
悪くはなかったけどもうちょっとかな?
明日はレディースディだから「フライト」でも見てこようかな?
やっぱり本を読んでから映画を見るとちょっとがっかりする事が多いよね。
映画見てから本だわ~

>悪くはなかったけどもうちょっとかな?
うん、分かります。そんな感じでした。
「フライト」見てきました?綺衣露さん好みですよね~
次は「ミュンヘン」を見たいな♪

フライトプラン

出だしからずっと暗くてあまり好みの映画ではなかったわ。
ハラハラは好きなんだけど後で気分爽快になるハラハラが好きなのよね~
予告見たけど「パイレーツ2」が来るらしい。
これが面白そうなのよ~
かなり期待大!

そうか、期待はずれでしたね。

「パイレーツ2」は、また笑えるのかな~
家の子も見たいと言っています。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索