10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2015 The Best Mysteries

2015 The Best Mysteries 「芹沢央 歌野晶午 加納朋子 下村敦史 白河三兎 瀬那和章 葉真中顕 東川篤哉 東野圭吾 堀燐太郎 両角長彦 若竹七海」

・許されようとは思いません~嫁にいったら戻ることはできす、嫁いだ先で村八分 ☆
・散る花・咲く花~痴呆の義父を見舞う嫁と息子 と思ったら
・座敷童と兎と亀~整体医院での出会いから始まるほのぼの物語
・死は朝、羽ばたく~札幌刑務所 死刑囚の話は興味深い ☆
・自作自演のミルフィーユ~浮気を聞き出す妻、夫はゲーム依存症。ゲームの中で出会った三毛輪
・雨上がりに傘を差すように~憧れの横浜での大学生活は、馴染めず。雨の日公園で出会った老人
・カレーの女神様~ありえない、カレーの中に!
・ゆるキャラはなぜ殺される~未だ私にはなぜ殺されたのかわからない(T_T)
・十年目のバレンタインデー~親友の死の真相、警察官になった知里子が明かす
・ドールズ密室ハウス~白い洋館のドールハウスとトリック そして姉妹とめぐちゃん
・不可触~実弾のロシアンルーレット 黒幕の正体は
・ゴブリンシャークの目~大金持ちの老婆と田舎の警官

以上12作品 忘れないように書き出してみました。お気に入りに☆付けました。

Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索