10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鹿の王 下

鹿の王 下 「上橋菜穂子」

ミツツアルに免疫のあるヴァンとユナ。
医術師のオッサル。
国に翻弄される人々。
ハラハラ、ドキドキ 上橋作品ですが、上下2巻にまとめるには、盛り沢山ですね。
結局、ヴァンは鹿の王になったと言うことでしょうか・・・

今さらのコメントですみません。
上橋ワールドはどこまで深化していくのでしょうね。
2巻で終わりになるのが、とっても残念でした。
最後はユナのパワーに救われた気分でした。

まゆさん

わぁ〜コメント嬉しいです♪
2巻にまとまったのが残念でした。
でも、上橋ワールドに触れられ満足しています(どっち?)
ユナの成長も読んでみたかったですね〜
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索