07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

映画 「有頂天ホテル」

レディスディだったので行ってきました。
「博士の愛した数式」と迷ったのですが・・・
「有頂天ホテル」は、映画館でなくてもよかったかな~
大きさがなかった・・・
来週は、「博士の愛した数式」を見たいわ。
ルートの子役にわくわくします。

Mr.&Mrs.スミス もお薦めですよ
特にピットが最高・・・

ヒロさんも映画、好きなのね~
仲間がたくさんで嬉しいわ!

昨夜21.20より単騎、千里を走るを見てきました
若者は皆有頂天ホテルに行って私達がみた館には15名程度
でも足を伸ばしてゆっくり出来ましたよ(o^∇^o)
高倉健の演技ってあらためて凄いって感じましたよ
少年(名前忘れたが)との一夜。別れには感動しちゃった

単騎、千里を走るを見たの~
高倉健さんは、渋いよね。
でも、ちょっと暗い・・・(笑)
ヒロさん、次は何を見ますか?
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索