06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

残月

・残月ーかのひとの面影膳…又次への想いの膳
・彼岸までー慰め海苔巻…いよいよ佐兵衛に会える
・みくじは吉ー麗し鼈甲珠…登龍楼と関わるなと、佐兵衛の忠告。なのに賭けを挑まれる。
・寒中の麦ー心ゆるす葛湯…麦は秋にまいて越冬します、春を迎え育つ麦に励まされたと、柳吾。
芳のみらいが明るくなるような八巻でした。

こちらにもお邪魔します。
順調に読み進めてらっしゃますね~。

「夏天の虹」の悲しさをひきずっていますが、
少しずつまた新しい流れがでてきます。
ラストまでもう少しですね。

まゆさん

本当にいつもありがとうございます♪
まゆさんに見守っていただいて心強いです。

澪のこれからが気になります。
芳の幸せが、見えてきましたね♪
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索