10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

豆の上で眠る

豆の上で眠る豆の上で眠る
(2014/03/28)
湊 かなえ

商品詳細を見る

そう言うことね…と、読み終わったときもらしてしまう。
湊さんだからハッピーエンドはないと読みはじめましたが。
それを裏切らないですね。

小学生の姉妹は仲良し、姉が突然行方不明に。
母は妹と猫を使い捜索する。
2年後に戻ってきたが、違和感が…
万佑子ちゃんと姉とを使い分ける結衣子。

これはなんか消化不良というか、「そこで終わり?」な感じでした。
先日読んだ湊さんの「山女日記」は後味よかったですよ~。

まゆさん

後味のわるい湊さんは、覚悟して読んでいました(^^ゞ
癖になります。
「山女日記」読んでみますね~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索