04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

紙の月

紙の月紙の月
(2012/03/15)
角田 光代

商品詳細を見る

映画化となると読んでみたくなります。
主人公・宮沢りえ・・・合っていましたね。
心の隙間に入ってきます。わかる~という箇所がたくさん。
相手の男性は「欲しいとは一度も言っていない」・・・ショック、自己満足でした。
エステに買いもの、ストレス発散できるでしょうね。
田園都市線は娘の住んでいる沿線で、なおさらリアルに感じました。

見つけて。
だれか
私を暴いて。

わかば銀行から
契約社員・梅沢梨花(41歳)が
1億円を横領した。
梨花は海外へ逃亡する。
彼女は果たして逃げ切れるのか?(帯より)

怖すぎです

私もラストが知りたいと読み始めましたが、怖くて、怖くて……。
梨花が、横領に手を染めていくところは、あまりの怖さに思わず「ななめ読み」や「読み飛ばす」という、普段なら絶対しない読み方をしてしまいました。
梨花の夫の残念っぷりが何とも言えませんでしたね。
映画は(怖すぎて)無理と、手を出した本でしたが、ラストは微妙に違うらしいです。私は本のラストに納得ですが、chiiさんはいかがですか?

なぎさん

わぁー映画は見ていないんです。
ラストは違和感なく受けいられています。
映画のCMが印象的で、読んでいても俳優さんが出ていましたね。
銀行員はお札は紙と思い込まないと…
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索