04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Happy new year

明けましておめでとうございます。
我が家の新年会も昨日無事終了しました。
今日、娘二人も神奈川へ帰ります。
そろそろ読書の日常も戻りそうです。
今年もお付き合いよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

今年もよろしく!

chiiさん、今年もよろしくお願いします。

「風に立つライオン」「冬虫夏草」「さよならオレンジ」どれもよかったです。「村上海賊の娘」は人気でなかなか番が回ってこなかったのですが、一段落したので読んでみようかなぁ~。

娘さんも戻られて楽しいお正月だったようですね。
今年はちょくちょくお邪魔できるようがんばります♪

なぎさん

こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします♪
新しい作家さんに進んでトライしない私ですが(^^ゞ
冬は時間もたくさんあるので、たくさん読んでみたいですね。
なぎさんからの暖かいコメント、いつも嬉しいわ~

新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも、ブログへ訪問ありがとうございます。

昨年は、あんまり読書できなくて、ストレスたまってしまいました。
年末年始の読書で確認できたのは、読みたい本を読むのは、「楽しい♪」、「嬉しい♪」でした。

今年は、昨年の反省を込めて、ゆったり読書できればよいなと思ってます。

青子さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
青子さんの読書、楽しそうですが…まだまだ読みたいのですね。
私も見習いたいですね~
>読みたい本…
同感です、楽しみましょう♪
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索