08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年のベスト♪

今年を振り返ってみると宮部さんで始まっていました。
今、手にしているのも宮部さん、終わりそうもないので来年の最初になりそうです。

今年のベストを選んでみました♪
こんなに素敵な読書ができて、楽しかった~

風に立つライオン
とっぴんぱらりの風太郎
ノボさん 小説 正岡子規と夏目漱石
家守奇譚と冬中夏草
さよならオレンジ
二千七百の夏と冬
あい
楽園のカンヴァス
村上海賊の娘

来年も読書ができますように・・・
スポンサーサイト

chiiさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>『家守奇譚と冬中夏草』と『村上海賊の娘』
今年挑戦できたらいいなあ、と思います。

宮部みゆきさん、やっぱりいいですね。
思い切って『ソロモンの偽証』文庫本全巻購入しました。
今、二巻目いってます。
図書館の本と並行して読んでいるので
まだまだ先は長そう(*^_^*)

ひなたさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

「ソロモンの偽証」は人気大ですよね。
未読なので興味があります。
宮部さん、追いかけようかな~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「とっぴんぱらり~」は、私もランクインさせようか迷った一冊でした。惜しくも、次点。
「村上海賊の娘」は読もうか迷っています。
chiiさんおすすめなら、読んでみようかな。

今年もお互いいい本にめぐりあえますように。

まゆさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

「村上海賊の娘」史実に基づくものが好きなので、ベストに入りました。
ちょっと変わった書き方!?も気を引きました。
読みやす過ぎてまゆさんには物足りないかも…
でも、感想を聞いてみたいわぁー

2015年!

chiiさん、今年もよろしくお願いします^^

ベストの中で既読なのは『家守奇譚と冬中夏草』『楽園のカンヴァス』でした。
どちらもとてもよかったです!

『村上海賊の娘』そろそろ読めそうなので楽しみにしています♪

はぴさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
待つことで楽しみも倍増ですね。
私の行く図書館は、待ちがなく申し訳ない気持ちですが。
今年もたくさんの本に出会いたいわ~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索