06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

執筆活動

な訳は、ありませんね。
小学校からの原稿依頼を忘れていました。
締め切り1/18、350字以内、専門委員の1年を振り返って
今朝、思い出し早速、執筆してみました。
ここでもそうだけど、長く書けないのよね。



広報委員になって

広報委員は、やりたい人がなく訳の分からない私が、引き受けることになりました。そして、くじで委員長に・・・委員長としての自覚の無い私はなんと、第一回の委員会を忘れ、欠席してしまい第二回目の委員会は、先生や他の委員さんにたより、進行していきました。
今年の「あじさい」の写真は学校で撮った写真を使いました。年3回発行しましたが、2.3回の編集作業は、3人づつの2組に分かれて行いました。今までの広報委員さんには、申し訳ないほど委員の負担が、少なかったと思います。
6人の広報委員と先生方が協力して、今年も3回の「あじさい」を発行することができました。また、発行にあたりたくさんのPTAの皆さんに、原稿を快く執筆していただきました。皆さんのご協力があって、私でもやることができたと、実感しています。ありがとうございました。

お疲れ様でした。

chiiちゃん 1年間お疲れ様でした。

学校の役って初めは「イヤだな~」って思いながらもこなしていくうちに先生方ともうち解けて楽しいでしょ。
私も楽しかったメンバーとの集まりは今でも続いてますよ。

18日の締め切り 間に合って良かったね!

はりめさん、読んでくれてありがとう~
私の文章でわかったかな?
いつも省略してしまって伝わらないことがあるんです。
はりめさんも経験ありなのね。
今も続いているのですか?
良いお友達ができましたね~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索