04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

泣き童子 三島屋変調百物語参之続

泣き童子 三島屋変調百物語参之続泣き童子 三島屋変調百物語参之続
(2013/06/28)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

明けましておめでとうございますm(._.)m
今年も楽しく読書したいと思います♪
よろしくお願いいたしますネ~

最近、宮部さん読んでいませんでした。
やっぱり良いですね。
最初の一冊、気持ち良く始まりました。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

宮部さんの時代物はよいですね~。
決して明るい話ばかりではないんですけどね。
安心して読めます。

今年もよろしくお願いします。

まゆさん

おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

やっぱり宮部さん、良いですね。
心地よく浄化されたよう♪
実は、2巻目読んでいませんでした(^-^ゞ

明けましておめでとうございます。
宮部みゆきさんの時代小説はいつも安心して読めます。
この本も読みたくて図書館に予約しているのですが、
人気があるのでなかなか手元に届きません。

>心地よく浄化されたよう
とても、楽しみ♪です。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ひなたさん

明けましておめでとうございますm(._.)m
一作目より、聞き手のお嬢さんが大人になり、物語が深くなったように感じました。
早く順番が回ってくると良いですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

こわくて、でもおもしろい!

今年一番に読まれたのですね

語り終えてお縄だったり、得体の知れないものに喰われたり
想像するだけでこわ~い内容でしたが
おちかの周りは月日の流れと人々の温かさで
なんとなく明るい兆しで
ほっこりもしました。

今後が楽しみです。

なぎさん

題名の「泣き童子」は印象深く残っています。
宮部さんの時代物は、良いですね~
時代ものを読むときは気合いが入りますが。
おちかさん、はやく立ち直ってほしいものですね。
そうすると終わってしまう…
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索