04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ベスト

振り返ってみると、みなさんのお薦め、新聞、雑誌のお薦めを読んでいるので、外れなしですよ。
ベストを選ぶのが難しいこととなっていました。
そのなかでお気に入り♪「海賊とよばれた男」です。

今年も皆様にお世話になりましたm(._.)m
楽しい時を過ごすことができました。
ありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
みなさん、良いお年を…(^-^)/

来年もよろしく

「海賊とよばれた男」は、学校図書館でも先生、生徒ともに断トツで人気でした。そんなこんなで私はまだ手にすることはできていません(>_<)chiiさんも1位となると、期待が高まります。

今年もchiiさんのおかげで、楽しい読書ができました。来年も引き続きよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね。

なぎさん

こちらこそ、なぎさんのお世話になり良い年を越せそうです。
つたない感想にコメントをいただきありがとうございました<(_ _)>
「海賊とよばれた男」みなさんにも人気ですか(#^.^#)
少しでも主人公のような人に・・・
来年も素敵な本に出会えるよう、自分の感性を磨かねばと。
なぎさん、来年もおつきあい宜しくお願いしますね~

chiiさん、今年もよろしくお願いします!

『海賊とよばれた男』読みたいです。
図書館に予約中ですが、まだ200人以上待ち。
今年中に回ってくるかも怪しい^^;

はぴさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
200人も!! 我が町では信じられない人数ですね。
期待して下さい(^-^)/
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索