04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

島はぼくらと

島はぼくらと島はぼくらと
(2013/06/07)
辻村深月

商品詳細を見る

島で育つ子供たち。
中学生まで、高校は部活のできない時間帯のフェリーで通う

これは、私も経験あり。
歩いて通い、部活をしていた友達もいたわ。

Iターン、uターン、地元。
噴火と過疎化。
脚本家をめぐるエピソード。
話題豊富な一冊でした。



娘たちが夏休みで帰って来ました。
麦かりで忙しかったけど、なんだか 楽しいです。

この本、評判いいですね。
図書館に予約しようと思います。
娘さんたちが帰られて、にぎやかになりましたね。
楽しい夏休みを過ごされますように(*^_^*)

ひなたさん

色んな出来事がつまった物語でした。
青春!って感じ♪

社会人の娘は帰りましたが、学生さんは毎日遅くまで寝ています(^-^ゞ
居なくなると寂しくなるでしょうね。

chiiさん、こんばんは!
辻村さんらしく、ミステリっぽい青春小説でしたね。

娘は1人でも、母親はけっこう楽しいものですが
2人もいらっしゃると、またいっそう楽しいのでしょうね♪
9月に入って、こちらもやっと涼しくなってきましたよ。

なぎさん

こんにちは♪
清々しさもありよい作品でした。

今年も異常気象で、どこも大変そうですね。
私の住んでるところも、8月初めから毎日雨が降っています。ビックリ気象!!
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索