06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

あと少し

今年も残り6日、やること一杯です。
青色申告の仕分けもやっと一段落、大掃除に年賀状、子供の送り迎え。
13日に人間ドックを受けた結果も届き、病院の再検査も受けなくては・・・
どんなに忙しく何も終わらなくても新年はやってくるのよね~

はりめさんのように冬眠しようかな・・・

そうそう 何もしなくても新年はやってくる
だから今年はするのをやめました~ってそういうことじゃなくってーーーーー
あーー眠い  
私は寝るほうを取りました

そうそう、寝てる場合じゃないけど眠いよね~(笑)
私も寝る方を選ぶよ、わが身が可愛いもの♪

私も

終わりそうにないわ。
予定では今日大掃除がかなりはかどるはずだったけど予定は未定でした(笑)

明日は、餅搗きと大掃除です、会計事務所の人も来ます。
やっぱり忙しいわ!
きいろさんは、ルスツで新年を迎えるのよね~
うらやましいわ。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索