07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

沈黙の町で

沈黙の町で沈黙の町で
(2013/02/07)
奥田英朗

商品詳細を見る

奥田さん、くすっとできるものだと思い込み借りてきました。
なんとニュースでよく聞く「いじめ」でした。
本文でもでてきますが、中学男子の心境はとっても難しいものなんですね。
展開と結末、奥田さんにやられたって感じです。

↓にも書きましたが、2日続けてスキーに行ってきました。
久しぶりでも楽しいものですね。
この娘のおかげで体験でき、高齢出産(当時)してよかったと思いました。
単純♪

No title

ご無沙汰してます。
これ新聞での連載でした。ずっと読んでいましたよ。正直、疲れるお話でした。
あまりにリアルで・・・
亡くなったチャマオの描写が、痛々しいものでした。子供って、親が思うほど単純でないってことです。

今図書館の予約中です。

ほっそさん

こちらこそ、ご無沙汰です(^^ゞ
いじめの自殺のニュース、多いですよね。
亡くなった親御さんの想い、わかるし、いじめた側になったら・・・
色々考えてしまいました。
重かったです。

Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索