08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベスト

ベスト1は「ジェノサイト」高野和明さんです!

「源氏物語」瀬戸内寂静
「八月の光」朽木祥  この2冊は心に残った本でした。

「下町ロケット」池井戸潤
「オーダーメイド殺人」辻村深月
「マスカレードホテル」東野圭吾
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」東野圭吾
「三匹のおっさん」有川浩   こちらも外せないです。

そして、「ラジオの時間」小沢昭一さんのご冥福をお祈りいたします。


今年もみなさんのブログ巡りが楽しみでした。
そして、本選びのお世話になりました。
ありがとうございました、2013年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~
スポンサーサイト

No Title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「八月の光」は、すばらしいですね。
2012マイベストはまとめませんでしたが、「八月の光」は間違いなくランクインします。
「ナミヤ雑貨店~」も読みたいのですが・・・東野圭吾は人気高くて、図書館でもなかなか借りられないのが悩みの種です。

年末、函館に行ってきました。
意外にも雪が多くて、ビックリ。
でも、おいしいものをたくさん食べて、夜景も見て、癒されてきました。

まゆさん

明けましておめでとうございます♪
私も年末は、バタバタでしたよ。
「八月の光」は、忘れてはいけない作品だと思いました。

函館は、寒かったでしょうね。
北海道は、美味しいものだらけですよ!!
太ります(笑)

今年もまゆさん頼りの読書かな~
宜しくお願いします♪

ことしもよろしく!

あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。

『ジェノサイド』が、一位ですか。
私、確か図書館予約していたと思うのですが、未だ届きません。
なるほど、遅いわけですね。
届くのが、楽しみ♪です。

今年もよろしく

chiiさん、あけましておめでとうございます。

「源氏物語」すごいですね!
私もいつか挑戦してみたいと思いながら、なかなか。

「ジェノサイド」や朽木さんもぜひ読んでみたいです。
今年も本の話がたくさんできるといいですね。
またいろいろご紹介してください。
今年もよろしくお願いします。

青子さん」

明けましておめでとうございます。
わが町の図書館を紹介したいけど・・・
私のベストは内容を忘れていない順です(笑)
期待してくださ~い。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

なぎさん

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
「源氏物語」なかなか良かったです(笑)
達成感がありました。
どうぞ、お試しください。
私も娘2人の帰省で、年末も年始も忙しいです。

No title

あけましておめでとうございます。
ベスト1は「ジェノサイト」ですか、いつか挑戦したいです。
「三匹のおっさん」は続編も楽しみです。
「八月の光」の評価は、みなさん高いですね。
ぜひ読んでみたいと思いました。

いつもchiiさんの日記で和んでいます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ひなたさん

明けましておめでとうございます♪
ジェノサイトぜひお試しください。
「八月の光」オススメです。
訪問してくださる皆さんに感謝です。
ひなたさんお褒めの書き込み、ありがとうございました。
うれしいです。
今年も宜しくお願いしますm(._.)m

お久しぶりです!

chiiさん、こんばんは。

『源氏物語』読了されたんですね!
chiiさんより先に読み始めたはずなのに、結局1巻を読んだだけでストップしてます。
今年こそは読みたいです。

『八月の光』私もベストに入れました^^

はぴさん

こんばんは♪
はぴさんのブログで興味をもった「源氏物語」
歴史、恋愛、楽しく読み終えました!
ありがとうございました(^^)v
はぴさんもガンバ!

「八月の光」 胸がつまります・・・
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索