08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

岩盤浴

初体験してきました。
90分で1000円は、ちょっと高級です。
パジャマとタオル持参だと600円になるらしい。
次回があるかな~

たっぷり汗をかいたから気持ちよかったんだけどね。

すげぇ~

90分で1000円とは
ちょっとどころかすげぇ~
高級風呂ですね
お湯にはハ-ブとか健康にいいもの入ってるんかな??
>パジャマとタオル持参だと600円になるらしい
タオルはわかるけどパジャマ??
もしかして宿泊ですか
岩盤浴ってどこにあるのですか
ネットで検索したいので教えてくださいね
でも・・さ
この時期お風呂につかってのんびり
最高のきぶんですよね
私は毎日最低3回はお風呂に入る
変人なんですよ・・(o^∇^o)ノ・・夏でもね

ヒロさん、お風呂好きなんですね~
岩盤浴は北海道で今流行っているんですよ。
そのうちにそちらでも聞くようになるとおもいますが・・・
石の上で寝ているだけで汗をかくんです。
岩盤浴で検索すると、出てくると思います。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索