10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ナミヤ雑貨店の奇蹟

角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2012-03-28

ナミヤ雑貨店を囲んでこんなに広がるのかと感心させられました。
ルーツのようでした。
波矢さんと「丸光園」が繋がったときは、驚きました。
さすが、東野さん!今回の設定も楽しく読めましたね。
読み進みながら、宮部さんの「小暮写真館」を思い出しました。


適度の運動をしようと考えています、血圧、体重維持のため。
少し走ってみました。
1キロあるかな~のコースでしたが(笑)
本当は、笑っている場合ではありません。
スポンサーサイト

ちょっと不思議な話でしたね

東野圭吾さんは本当に読みやすいですよね。
何ヶ月も待ってあっという間に読み終えました(^ ^)
私も太ってきたのでこまってます。
最近ウォーキングに参加してるんですが、健脚向きと言うコースは自信がないので一般向きコースを選んでます。
元トライアスリートもやめたらただのおばさんですわ(-。-;
chiiさんもフルマラソン完走者ですもんね♩

yumekoさん

回りくどい言い回しもないからかな・・・私にもわかりやすいです!
でも、ガリレオシリーズに手を出そうか、ちょっと迷っています。

yumekoさん、大昔のことを出さないで~恥ずかしいです(^^ゞ
トライアスロンとは比べ物にならないけど。
何かスポーツしたいのですが、一歩踏み出せずにいます。
ウォーキングもいいですよね、yumekoさんの記事を読んでやってみたいと思いました。
北海道の冬道、JRに問い合わせてみようかな~

ずいぶん遡って来てしまいました。
ごめんなさい。

この本、文庫になっていたので購入しました。
さすが評判通り。大満足です。時間があったら再読したいです。
確かに「小暮写真館」に雰囲気似ていますね。

ひなたさん

いえいえ、コメントありがとうございます♪
東野さん、いろいろ引き出しがあり楽しいです。
なんと言っても,「手紙」が好きです。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索