10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三匹のおっさん ふたたび

三匹のおっさん ふたたび三匹のおっさん ふたたび
(2012/03/28)
有川 浩

商品詳細を見る


実は「三匹のおっさん」を読んでいないんです。
でも、これが面白いって聞いて先に読んでみましたが、やっぱり「三匹のおっさん」を読むべきですね。
この表紙に違和感があって敬遠していたのですが、楽しく感動できました。
第五話のお祭りの話はじ~んとしてしまいました。

今年も稲刈りが始まりました。
北海道も連日、残暑です。
明日は30度を超えるそうです(+o+)

No title

稲刈りおつかれさまです。
北海道も信じられない暑さですね。
岩手も連日30度超え。
それでもバテずに活動している自分が不思議です(笑)

さて、この本は、やっぱり1作目を読むことをおすすめします。
人間関係、そっちで説明されているので。
おもしろいし、ぜひどうぞ。

まゆさん

今日も暑かったですよ。
電力もこの夏最高でした、この夏?もう9月なのに・・・

すぐにでも1作目を読みたいと思っています。
久々の有川さんでしたが面白かったですね。
これも映像化でしょうか。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索