10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

下町ロケット

下町ロケット下町ロケット
(2010/11/24)
池井戸 潤

商品詳細を見る


スカッとして気持ちのよい作品でした。
宇宙開発機構でロケットを打ち上げ、失敗した佃。
父親の死後、下町の工場の社長として働く。
困難満載の社長、でも、信頼関係が勝っていくのよね~
また一人気になる作家さんになりそうです♪

1~3日娘たちのいる関東に行ってきました。
久しぶりにみる娘たち、一目みるだけで安心できますね。
2日目からは一緒に行った友達とスカイツリー見学です。
ホテル宿泊と入場券がセットでした。
お天気にもまあまあ恵まれ(富士山は見えなかった)回廊展望台にも行ってきましたよ~
すみだ水族館も見学、水上バスにも乗ってきました。
夜は屋台?で一杯も経験しました。
翌日は浅草観光。合羽橋商店街もぶらぶら。
先ほど帰宅しました。
丸3日間の充実した旅行でしたね。
体重も1.5キロ増と充実(笑)
201207021247001.jpg 201207021557000.jpg


こんばんは

未読ですが、気になる作家さんです。
評判いいですもんね。

スカイツリー、行かれたんですね。
お天気でよかったですね。

chiiさん、写真のセンス抜群。
とても、ステキに撮れてますよ。

お嬢さんたちのお顔も見れて、充電バッチリのご旅行だったようで、羨ましいです。

こんにちは

>スカッとする
梅雨時に元気がもらえそうな本ですね。
図書館に予約しようかな。
スカイツリー、やっぱり高いですね~。
実物はもっとすごいんでしょうね。
お嬢さんたちもお元気そうで、よかったです。

青子さん

こんばんは~
評判の作家さんでこの作品はホントに評判良いですよね。
機会があったらぜひ♪

写真のセンス?たまたまです。
そらの模様はお天気次第ですもんね。
でも、褒めてもらうと嬉しいです、ありがとうございます。
最近、友達との合言葉は「娘はいいよね!」
とっても楽しかったわ。

ひなたさん

こんばんは~
ぜひ予約してみてください。
梅雨の経験ないけど・・・

スカイツリーを見上げると目まいがするほどでしたよ。
頚椎も悪いのに・・・体に良くなかったかもね(笑)
娘たちに会う目的の東京行きは、順調に回を重ねたいとおもっています。

No title

この本、誰にすすめてもハズレなしで、みんな「よかった~!」って言ってくれます。読後の爽快感がたまりませんよね。
「空飛ぶタイヤ」もしんどいところから始まりますが、読後感がいいのでおすすめですよ。(ちょっと長いけど)

スカイツリーいいなぁ~。
東京には建設中に行って以来です。私も行きたいわ~。

梅雨知らず…さすがですね。
こちらは、来る日も来る日もザーザー降りでした。
被害がなかっただけ、よしとせねばなりません。

なぎさん

薦めていただいてから随分たってしまいましたが、楽しい読書ができました。
直木賞ですものね~
今回は辻村さんでしたね、早速読まなくては。
「空飛ぶタイヤ」も図書館で探してみます。
いつもありがとうございます<m(__)m>

今年の大雨、大変ですね、平穏な日常を送っていることに感謝します。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索