10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くちびるに歌を

くちびるに歌をくちびるに歌を
(2011/11/24)
中田 永一

商品詳細を見る


みなさんのブログで見かけて気になっていた本です。
でも、この作家さんのことは知らないし・・・
図書館で見かけて、箸やすめ的な感じで読み始めました。
久々に泣いちゃった~
こんな純粋な中学生がいつの時代もいてほしいな、と思います。

先週、今週と続けての飲み会楽しかった~
先週はスポーツの乗りで気の合う仲間、今週はビーズ教室の仲間。
で、飲み会の次の日は、念入りにお顔のパックをすることにした。
ただいま、パック中

No title

これ、いいですよね~。

中田永一さんは、あの「乙一」さんですよ。
「百瀬、こっちを向いて。」は一昔前の(?)少女マンガみたいなきゅんとなる恋愛もの。
「吉祥寺の朝日奈くん」は、それにちょっとミステリが入ったもの
3作どれも、おすすめですが
私は、やはりこれが一番好きです。

気の合う仲間との飲み会e-65いいですね~。
ビールのおいしい季節になりましたね!

なぎさん

これ、ハマりました!
上半期の1位でしょうか~
出生の重みが、これほどのしかかってくる中学生の心境を思うと、胸が苦しくなりました。
「百瀬、こっちを向いて。」「吉祥寺の朝日奈くん」どちらも名前入っているのが軽いかんじですが、ミステリとは・・・

No title

なぎさんも書いてらっしゃいますが、この方、「乙一」さんですよ~。
そう思って読むと、たしかにそうでした(笑)
「百瀬~」も「吉祥寺~」もおすすめですよ。

まゆさん

こんばんは♪
実は、「乙一」さんを知らないんです(^^ゞ
もちろん、名前は知っていますが・・・
これを機会に、読んでみようと思いました。
まゆさんに薦められたら読まなくてはね~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索