10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

部屋探し

高校が休みで、今日は部屋探しです。
家から通うことも考えましたが、通学時間が長いのでアパート暮らしをさせることにしました。
私は、1人暮らしをしたことがなくアドバイスできないのよね~
うらやましい限りです。
部屋も決まり、次は買い物かしら?

一人暮らしって一度は経験したいものだよね。
私も大学4年間は一人暮らしでした。
でも朝、誰も起こしてくれないし、学校休んでも怒られないし、外泊しても咎める人もいないし。。。
自由には責任がついてくるんだもの。
ブレーキをかけるのは、自分しかいないし。。
なかなか、自分との戦いは厳しかったです(笑)
いろいろ心配だろうけど、良い経験にはなりますよ~♪

yumekoさん、ありがとう~
納得できました。
娘も同じ気持ちになってくれるかしらね。
私は経験ないから羨ましい限りです。

ところで話は全然違うんだけど、「秘密」はどうでした?
私は、母親だった娘の気持ち(読んだ人しかわからない表現?)が、すごくよくわかったけど(人生もう一回悔いなくやりなおせたんだもんね)、夫だった父親(?)はかわいそうでした。特に最後はねえ。。。。

「秘密」は、私には厚い本でしたがさくさく読めました。
最後はやっぱり悲しかったです。
やり直せるなら、やっぱりがんばるね!
悔いのないように今をがんばります。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索