08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マスカレード・ホテル

マスカレード・ホテルマスカレード・ホテル
(2011/09/09)
東野 圭吾

商品詳細を見る


一気に読めました。
文章がやさしいからどんどん進めるし、おもしろい!
新田と尚美の関係も楽しかった。
尚美が犯人かな・・・と疑ったり。
登場人物が把握できてわかりやすく、難しくなかったわ。
3部作、あとは「麒麟の翼」

おもしろいですよね~。
私も一気読みでしたよ!
エンタテイメントとしてのミステリ、楽しみました。

まゆさん

そうよね~エンターティナーのエンターティメントだもの面白いはずでした。
なのに分析したくなりました、どうして面白いのか・・・(笑)
期待をはずさない東野さんってステキ!です。(上から目線かも)

私もこれは、おもしろかったし
東野さん、やっぱうまいなぁ~と(やはり上から目線で…笑)思いました。

ミステリも、新田と尚美の関係も、
それから、ホテルマンの仕事も
とっても興味深くて、最後までたっぷり楽しめました。

なぎさん

昨年のみなさんのベスト本にあって、興味しんしんでした。
流石~東野さんですよね(笑)
ホテルマンの仕事、興味深いです、ドラマありましたよね。
これは、映像化あるのかなあ。

文庫本を購入しました。
さすが評判の一作。とても楽しんで読めました。
みなさまのコメントの日付を見て愕然!
文庫化されるわけですね。
次は「マスカレート・イブ」「麒麟の翼」を読んでみたいです。

ひなたさん

「マスカレード・イブ」知らなかったです。
東野さんは次から次と読みたいものばかりです。
取り敢えず、私は「麒麟の翼」でしょうかね。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索