06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

少女

少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)
(2009/01/23)
湊 かなえ

商品詳細を見る


娘(長女)が文庫本で読んでいたので借りて読みましたが、途中って帰ってきたので改めて図書室で借りました。
読み終えて帯をみると、「ハヤカワ・ミステリワールド」とあり、納得できましたね。
読後のヒヤッと感がありましたから・・・
読み終わって、もう1度最初に目を通しました。敦子の文章に。
この作家さん、ちょっと癖になりそうです。
「殺人クラブ」と続いてこれを読んで、思考がきつくなっています。
次の本は癒し系にしたいわ。

7日~11日と次女を送って関東に行ってきました。
友達も誘い一緒に関東に、そして1日横浜見物もしてきました。
雨天で行動範囲も狭くなり年齢も感じました。(笑)
姉と一緒という「安心」と末っ子という「不安」・・・
子離れは意外と難しいものですね。

おつかれさまでした。
娘さんも新しい生活が始まるのですね。
この季節はいつも、寂しいような嬉しいような、複雑な気持ちになります。

さて、湊かなえさん。
読むと癖になります(苦笑)
けっこう毒ありますけどね・・・。
「告白」もぜひどうぞ。

まゆさん

寂しくなると言われていましたが、その通りでした。
寂しくならないように気をつけています(笑)

やっぱり「告白」ですよね~
お勧め、ありがとうございます!
>けっこう毒ありますけどね・・・。
毒はもう少し体力に自信をつけてからにしようと思っています。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索