06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

相性

相性相性
(2011/11/14)
三浦 友和

商品詳細を見る


百恵ちゃん世代としては、外せない本です!
夫婦円満の秘訣が「相性」とは・・・

気になるぅ~

本の中身が気になります。

百恵ちゃん世代としては。
図書館にあるのかしら?

なぎさん

気になるぅ~でしょう(笑)
三浦友和を良く知らなかったから、とっても興味深く読めました。
家事もよくやるそうですよ、素敵な旦那さんですよね~

ふむふむ

やっと読みました~。

「赤い疑惑」とか、めちゃめちゃハマっていて
学校でも放送翌日の盛り上がりはすごかったです!
もう2人は絶対結婚してほしい!なんて思っていたけど
当の友和さんは、いろいろ葛藤があったのですね。
そりゃ、そうだろうと今では思います。

「相性」ってどうなんでしょうね。
確かに、そうなのかもしれないけど
それでも「百恵ちゃんの旦那様」と呼ばれて
それを乗り越えたのは本人も
そしてもちろん、それを支える百恵ちゃんも
えらかったんだなぁと思いました。

なぎさん

同世代でしょうか?
私も「赤いシリーズ」大好きでした♪
百恵ちゃんの潔さ・・・ますます魅了されましたね。
友和さん=百恵ちゃんですもんね~
この本も百恵ちゃんのその後が知りたくって読みました。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索