10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マザーズ

マザーズマザーズ
(2011/07)
金原 ひとみ

商品詳細を見る


「王様のブランチ」で紹介されたとき、読んでみたいと想い、やっと読みました。
随分かかったな~体調や時間配分がうまくいかなくって・・・
母親になることのむずかしさを再び認識しました。
今年で末の子を家から出すことで、自由になると喜んでいます。
ユカ・涼子・五月の3人の子育てに対する気持ち、今だから理解できて協力もできる気がします。

3月1日の卒業式から子供の送迎、お弁当づくりから解放され自由になります(*^^)v
友達に旅行しようと誘いまくっていますが・・・
さて、どんな1年を過ごそうかな~
手始めは子供を見送りがてら、友達と横浜見物。
4月、5月は農作業で忙しいから6月♪


ご無沙汰してます。覚えていてくださるでしょうか?この4月から、娘が北海道でくらすことになります。3月の終わりに引越しのためそちらにいきますv-233
親として肩の荷が下りますがちょっと寂しい旅になりそうです。

みるくさん

もちろん、覚えています!
お久しぶりですね、お元気ですか?
娘さんはどこに暮らすのでしょう。
しっかり子育てしてきたみるくさん、寂しいでしょうが、親子の縁はず~っと続きますものね♪
またお会いしたいです、いかがですか?
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索