09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年のベスト

今年もあと2日、たくさんの本と出会えました。

・利休にたずねよ
・この女
・本日は大安なり
 

が、ベスト3となりました。
奥田英朗さん、浅田次郎さん、山崎豊子さんははずれがありませんでした。
読んだ本が映像化されるのも凄く楽しみです。

と、一年の締めくくりも簡単ですね~(笑)
覗いてくださったみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

すごい!

ベスト3とさっとあげられるchiiさん、すてきですね!

私も浅田次郎さんの中国もの(「蒼穹の昴」~)や山崎豊子さんにも挑戦してみたいです。
2012年も好きなジャンルはもちろん、まだ見ぬ世界にも足を踏み入れて(?)みたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。

なぎさん

お褒めいただいてありがとうございます(^^ゞ
性格なのでしょうねなぎさんには色々な本を紹介していただき、出会いがあって感謝です。
来年もよろしくお願いしますね

今年もよろしくお願いします

chiiさんのベスト全て未読なのが残念ですが、
『利休にたずねよ』はずっと気になっている作品です。

山崎豊子さん、今年こそ挑戦してみたいと思っています^^

NoTitle

chiiさん、今年もよろしくお願いします。
わたしもchiiさんの三冊、すべて未読でした。
参考にさせてくださいね。
まずはわたしも「利休にたずねよ」から!

はぴさん

おめでとうございます♪
年のわりにミーハ~な読書なのが情けないです。
はぴさんのブログ、楽しみに伺っています。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ぱせりさん

おめでとうございます♪
みなさんとつながっていられるのが不思議なくらいの選択で・・・
嬉しいコメントありがとうございます。
私もぱせりさんのブログを参考にさせてくださいね~
今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます。

本日は大安なり はドラマ化されるんでしたっけ?
それまでに順番が回ってきますように。。。

今年もよろしくお願いいたします。

three-bells さん

おめでとうございます♪
「本日は大安なり」NHKでドラマ化ですよ~
楽しみです。
間に会うように、早く回ってくるといいですね。
今年も宜しくおねがいします。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
ブログへのコメントありがとうございました。
同じくchiiさんの挙げた3作品を未読なので、見つけたら読んでみたいです。

chiiさんが新しく更新されていた『ジェノサイド』は、僕の好きな漫画家さんも絶賛していたので興味を持っていたのですがまさかタイトルの意味が「集団殺人」だったとは驚きです。

buudy さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
文中の和訳には「集団殺戮」とありましたよ。
ぜひ、読んでみて~buudyさんの感想が楽しみです。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索