08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

月の上の観覧車

月の上の観覧車月の上の観覧車
(2011/05)
荻原 浩

商品詳細を見る


・トンネル鏡
・金魚
・シャンハイ租界の魔術師
・レシピ
・胡瓜の馬
・チョコチップミントをダブルで
・ゴミ屋敷モノクローム
・月の上の観覧車
帯には「苦くて、苦くて、愛おしい8篇」とありました。
その中でも「レシピ」の苦さが好きですね。
「胡瓜の馬」は、題名どうり。
お盆の同窓会で帰省し、元彼女の初盆にお参り・・・先日友人が亡くなり、元彼ではないけどやっぱり学生時代を思い出しました。
どの物語も愛しい人との別れがあり、その陰に切なさがあるものでした。

今日は、母の誕生日。
ご近所なので、用事のついでに「おめでとう」を言ってきました(*^^)
そして、そして、東京マラソンにエントリーしちゃいました。
2月で農閑期だし、娘が関東に住んでいる間に1度トライしてみたいと!

>、東京マラソンにエントリーしちゃいました。

本ではなくこっちに反応してしまいました!
すごい!
chiiさん、体力あるぅ~

元気もらいました♪

あ、もちろん本もチェックします。

three-bellsさん

コメントありがとうございます(笑)
飲んだ勢いで・・・抽選なのでどうでしょうかね。
友達がばりばりのランナーで影響を受けています。
three-bellsさん、元気出していきましょう~

すごい!

chiiさん、東京マラソンの42.195kmはコースが観光地巡りだし、楽しいですね。私は視覚障害者の伴走(10km)で出場する予定が、練習で足を痛めてしまい応援だけいきましたf^_^;)
泊まったホテルはchiiさんが前に泊まった京王プラザでしたが、スタートに近いしリッチな雰囲気で良かったです。競争率が高いけど、なんとか当選するよう祈ってますヽ(;▽;)ノ

yumekoさん

こんばんは♪
きっと落選と思っていますが、お祭り気分でエントリーしました。
でも、時速7キロってどうかな?あまり自信ないのよね~
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索