06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

MOMENT

MOMENTMOMENT
(2002/08/26)
本多 孝好

商品詳細を見る


以前「athome」も良かったのと、なぎさんの勧めで読んでみました。
サクサク読めてこの作家さんなかなかいいですね。

清掃のアルバイトをしている病院で「死を間近にした患者の願い事をかなえてくれる人がいる」と噂が・・・
・FACE~戦争で上官に受けたきずを息子に復讐したいと願う患者
・WISH~14才の女子学生、友達の自殺は修学旅行で出会った男性に裏切られたと想い。その男性を探したいと。
・FIREFLY~不倫、わかれ、水商売。そして乳がん。見舞いに来る人もなく。ドライブデートに誘われホタルをみる。
・MOMENT~解決に向かって進んでいく。本当の噂・・・それは現実だった。

アクセスも50000に近づきました、ヒットした方お知らせくださいね~

よかった~

読んでくださったのですね!
なかなか楽しんでいただけたようでうれしいです。

この流れで、続編の「WILL」もぜひ読んでみてくださいね。こちらもまた違った味わいがあります。

なぎさん

早速のコメントありがとうございます。
自分にとって新しい作家さんとの出会いは、消極的なのでアドバイスは嬉しいです。
「WILL]も楽しみ♪

私も本多さん好きです。
「at home」もよかったですよね。

なぎさん情報によると、続編が出ているんですね~。ぜひ読みたいです!

ありんこさん

こんばんは♪
「at home」の続編もあるのですか?
サクサク読める作家さんでハマりそうですよ。

私も大好きです。

いいですねー。
スマートで上手いです。
続編「WILL」、私もオススメします。
森野サイドの物語です。
ラストには、ハンカチをご用意ください。

青子さん

ミステリー部門でしたっけ・・・
でも、なんだかホッとできるような気持ちが落ち着くような。
いいです♪
「WILL」は泣けるの~なんだか切なそう。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索