11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

完全なる首長竜の日

完全なる首長竜の日完全なる首長竜の日
(2011/01/08)
乾 緑郎

商品詳細を見る


ミステリー大賞の審査員が満場一致で選ばれた作品だそうです。
海堂さん以来とのことでした。
ミステリーはちょっと苦手だから、この情報がなかったら読まなかったと思います。
図書館で少し迷いましたが、良かったです。
本当はミステリー好きなのかも。

植物人間になってしまった患者 浩一と姉で漫画家の淳美のセッション治療。
こんな治療があるのかと、なんだか現実と錯覚しそうになりましたね。
そして展開がおもしろく、混乱を解決しようと読み進みラスト。
最初に感じた違和感がすっきりのラストと思いきや・・・

わぁ!

これ、読みたい!と思って、チェックしてた本です。

うわぁ、気になります。予約してきます。

なぎさん

流石なぎさん、チェックしていましたか。
面白いと思います。
つぎの作品が気になりますね。
なぎさんの感想を楽しみにしています。

読みました!

植物状態の人とセッション。そんな日が本当にくるのでしょうか。フィクションと思いつつ、引き込まれて読み進めました。最後に上手に伏線を回収していったから、あぁ、なるほど、こうやってまとまるんだと感心していたら、思いがけない登場人物の出現で「えっ!」

おもしろかったです。
私自身、すごくリアルな夢を見る方なので、追い込まれていく彼女がこわかったです。う~~~。

なぎさん

なかなかおもしろかったですよね。(上から目線)
ミステリーって登場人物が多いほうがいいんだな~って分析しました(笑)
>そんな日が本当にくるのでしょうか
来てほしい方たくさんいますよね
罪な物語ですね。

advBlwtjqCqPoqBzwNv

b,
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索