04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

at Home

at Homeat Home
(2010/10/27)
本多 孝好

商品詳細を見る


誰かの昨年ベストで見かけて・・・ごめんなさい思い出せないわ。
初の作家さんでしたが、良かったです。
設定の家族像がありえないって感じですが、混乱することなくサクサク読み終えました。
次にお見かけしたらまた借りてみようっと!

昨日、井上陽水のコンサートに行ってきました。
凄く良かった!!!
素敵な声とシャイなおしゃべり。

よかったですね。

私も『at HOME』よいなぁと思いました。特に、『日曜日のヤドカリ』の父娘関係がほほえましくて好きでした。

本多さん、chiiさんには、『MOMENT』と続編の『WILL』なんかも、いいのではないでしょうか♪

陽水さんかぁ~。
コンサートはいいですね!

なぎさん

初の作家さんでしたが、楽しく読むことができました。
また出会いがあったらなぎさんのオススメ読みたいです。
きっと、この本のような色々な家族(特殊な)があるのでしょうね。

しばらくです

相変わらずまめに本読んでるのですね。
そろそろスキーのシーズンも終わるのでまたのんびり本を読もうかと思っています。

井上陽水来ていたのですか?
この前テレビでコンサート見ましたよ。
相変わらずステキな声ですね~
なんかシャイな話しぶりも楽しかったです。
今度は私も見に行ってみようかしらv-411

綺衣露さん

お久しぶりです♪
陽水、とっても良かったですよ。
また行きたいと思いました。
4月から本業が始まり本を読む時間が取れなくって。
ぼちぼちですね。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索