06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

マリアビートル

マリアビートルマリアビートル
(2010/09/23)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


1年ぶりの伊坂作品でした。「ゴールデンスランバー」以来。
「ゴールデンスランバー」とっても良かったので手を出さないでいました。
またあの感動を味わいたく読みだしたんだけど・・・

王子って中学生の行動が許せない~と激怒です。
こんな激しくってわけのわからない事件が最後まで続くのかと動揺(興奮)しながら読んでいました。
どんな結末が待っているのかとどきどき。
全て夢♪ってことにならないかな~と、だってたくさんの人が殺されているし。
読み終わったけど、疑問がたくさん残ってしまいました。

私も人が死にすぎる話は好きじゃないです。
でも、檸檬のキャラが気に入ったし、木村の両親にスカッとしたので(王子、私もムカムカしました)、読後感はまあまあかな。

kanakanaさん

うん(゜_゜)(。_。)誤読感は、なかなかでしたね。
さすが井坂さんです。
面白く読めましたが[ゴールデン]のような誤読感にはなれませんでした。

QYFBYIoNuxUTXSvQoe

a,
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索