06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
(2010/04/16)
村上 春樹

商品詳細を見る


不思議な世界が終りました。
で、青豆は誰に会いに高速道路を階段で下りたんだっけ?と自分に問いかけています。
最後はハッピーエンドで落ち着きホットできましたね。
そして、疲れた(笑)現実主義の私のかたい頭では理解するのに苦労しました。
さら~っと読むことのできる柔軟な私でいたいものです。

>BOOK3は、ラブストーリですよ。
青子さんに聞いていたのですが、どこから~とページをめくりました(笑)


お疲れ様でした。

なんだかよく解らない物語でしたね。
私は、今でも、疑問だらけです。
青豆さんの行く手には、不条理な世間が広がってるんだろうけど、彼女は、しっかりそこで生きていくんだ!というたくましい選択をしたってとこが、ポジティブな終わり方だとはいえるんでしょうけど。
なーんか、すっきりしませんね。
未解決問題山積ですもんね。

でも、これは、やっぱり、壮大なるラブストーリーなんじゃないかなぁと、私は思うのです。
愛は不条理を越える。
なーんちゃって。。。

青子さん

さっそくコメントをありがとうございます。
前途多難な結末で、ラブ満載でしたね。
この作家さんは、難しくて私には合わないようで・・・
でも、機会があったら読んじゃうでしょうね~

難解でしたねー。
青豆と天吾の再会だけを望んで、読み進めました。
私にとってもラブストーリーでしたね。
BOOK3だけは、牛河の章もあるところが少し趣が違ったのかな。
でも、リトルピープルより牛河のほうがわかりやすいから、別に良かったです(笑)

kanakanaさん

本当に難解でした。
牛河が出てきたとき、誰?って首をひねってしまいました。
でも、ハラハラドキドキで面白かったです。

LHywYPBewzWCSxL

Hi, I found your site via Yahoo and google while looking for first aid to get a heart attack whilst your post appears to be very interesting for me personally., http://chillbookmarks.com/story.php?id=505298 ejaculation guru, 3046, http://www.fanfiction.net/u/3716532/ ejaculation guru, %DD, http://forums.phantomgourmet.com/forums/userinfo.aspx?id=502772 ejaculation guru, 0889, http://www.howcast.com/users/franklinrose411 ejaculation guru pdf, 714,
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索