06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 21Q84 BOOK 2
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


後半の早い展開・・・理解できないような、できたような。
なぜ青豆はそんなに死をいそいだのだろうと疑問も残り、すっきりせず。
でも、book3があることがわかっているので、のんきに構えています。

空気さなぎとリトルピープルが訳わからなくて、ストーリー上や登場人物たちの心情まで疑問を持てませんでした(笑)
でも、天吾にはちょっと怒りが。
ふかえりとそういう関係になっちゃうなんてー!!

kanakanaさん

空気さなぎもリトルピープルも物語の一部として受け入れました(笑)
ホントkanakanaさんの指摘どうり天吾って男はv-427
book3では三角関係?

評判の本ですが、難解そうなのでなかなか手が出ませんでした。
でもchiiさんの感想やみなさんのコメントを読んで、俄然、興味がわいてきました。時間にゆとりができたら、挑戦してみようと思います。

ひなたさん

私も手を出せずにいましたが、なかなかおもしろく、もっと早く読んでも良かったと思ってます。
book3も楽しみです。
ひなたさんもぜひ読んでくださいね。

BOOK3

BOOK3は、ラブストーリですよ。
お楽しみに♪

青子さん

えっ!
ラブストリーって意外です。
楽しみ~
青子さん、ありがとうございます♪
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索