09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


去年凄く話題になりましたね。
その時は、なんだか難しそうで・・・
でも、読んでみるとおもしろくってもっと早く手にすれば良かったなと思っています。
みなさんのブログで「青豆」と出てくる記事を読んで何だろうと首をひねっていました。
「青豆」と「天吾」どこでどんな場面で交わるのでしょうか。

天吾と青豆が出会えればいいなぁと思いながら読みました。
わたし的には、BOOK1が一番面白かったです。
BOOK2はそれほどでもないんですが、「天吾と青豆を出会わせたい」と思いで読みきりました(笑)

kanakanaさん

まだ出会ってません。
1のときは、青豆の章と天吾の章 がそれぞれにワクワク、ドキドキで章が変わるのを残念に思いました。
2は図書館の返却日を気にして読んでいます。

細部は

もう覚えてません。
忘れるの早すぎですよね。
でも、なんだか混乱しちゃいますよね、この設定。
読み進むうちに、???は増えるばかりでした。
でも、続きが気になるんですよ。
それで、無事読み終えました。
chiiさん、どこまで進んだかしら。
図書館の期限がもどかしい時ってありますよね。
がんばれ♪

青子さん

稲刈り始まったし…返却日が過ぎ急ぎましたが、無事2も読み終わりました。

私は、最近[悪人]のフカエリこと深津絵里が話題だったり、フカキョンが頭をよぎったり、つばさとふかえりは同一人物かと混乱しました。
でも、3も楽しみです
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索