06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

明けましておめでとうございます

今年もいろんな本に出会いたいと思っています。
そして、少しでも長い感想を記事を書きたいですね。
後で読んで本の内容がわかるぐらいには・・・
さて、最初の1冊は何を読もうかな~
みなさん、今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

chiiさん、明けましておめでとうございます。昨年のchiiさんのベストは『獣の奏者』でしたね。
わたしは、年末年始『獣の奏者』をじっくり読む予定でしたが、図書館の予約本が昨年の暮れに、ドッと届いたので後回しになってしまいました。(1,2巻は再読です)
いつか時間にゆとりができたら、いっきに読みたいです。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ひなたさん

こちらこそ、宜しくお願いします。
「獣の奏者」は一気に読めたので、なおさら気持ちも高まりましたよ。
ひなたさんも早く時間に余裕ができるといいですね。
どんな感想をもたれるか楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

chiiさん、こんにちは!
皆さんのブログにお邪魔するたびに読みたい本は増え、そして自分のブログも更新できず…と、なかなか思うような読書ライフにならない毎日ですが、少しでも皆さんとお話できたらな~、と思っています。
「獣の奏者」、やっぱりいいんですよね。
実は隣の家の小6の女の子が大ファンで、「面白いよ」って貸してくれたんですが、忙しい振りしてるうちに読めずにいたら「アニメ見ながらそのシーンを読みたいから返して」と言われ返却。
今度は、1週間で絶対読むから貸して!!って頼まなきゃ~。

butti さん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
自分のペースを大切にお付き合いしましょう~
「獣の奏者」は一気に読めますよ。
ぜひ楽しんでください。

おひさしぶりです。
ブログへのコメント、本当にありがとうございました。

『獣の奏者』シリーズですか。
未読ですが評判は聞きますね。
機会があればぜひ読もうかと思います。

今更になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

buudy さん

こちらこそコメントいただき嬉しいですよ~
今年も宜しくお願いします、おばさんですが・・・
『獣の奏者』シリーズは、お勧めしたいです。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索