10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年ベスト

興味のある作家さんを中心に読んでいます。
話題の本、みなさんお勧めの本、間違いのない本選びとなっています。
ベストを選ぶのが難しいですね。

ベスト1 「獣の奏者」

その他のベスト 「オリンピックの身代金」「運命の人」「鷺と雪」シリーズ

次点 「猫を抱いて象と泳ぐ」でした。

今年も楽しい読書ができました。
みなさん、よいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

来年もよろしくお願いします

「獣の奏者」はアニメでやっていますね。
壮大な物語なんだろうなあ~と想像しています。おもしろそうですね!!
みなさんのベストを知るたびに読みたい本がまた増えてしまいます^^
寒いのでついつい眠ってしまい本が読めません。来年もまたchiiさんのブログタイトルのようにのんびりゆっくり読みたいと思います!

「獣~」、読みたいけど読めませんでした。来年は時間をみつけてトライします。
「運命の人」、今、旦那が読んでます。読み終えたら貸してくれるそうです。読めるかな・・・。
なかなか時間がとれないのが悩ましいですが、来年もぼちぼち本は読んでいきます。またよろしくお願いします。

ありんこさん

アニメを数回みましたよ。
読み終わってからだったので、よく理解できましたね。
この本は、物語の素晴らしさを感じましたね。
私もみなさんのブログで知識を得ています。
北海道は室内が暖かく恵まれているんですね。
読書のできる環境なのに寝ています(^^ゞ
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

まゆさん

読書の時間を探すのは難しいですよね。
仕事をもっている主婦だと大変だと思いますが、理解のある旦那さまがついていますね、羨ましい~
家事しないで本が読みたいと思うこともしばしば(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお付き合いください。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
「鷺と雪」「猫を抱いて象と泳ぐ」・・・ベストに入れなかったのですが、どちらもとっても印象に残った本でした。
「獣の奏者」みなさん高評価で、とても気になっています。今年の課題図書にしようと思います。

ことしもよろしく!

あけましておめでとうございます。

うわぁ、私1冊も読んでいません。
ショックww

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

ぱせりさん

明けましておめでとうございます。
「獣の奏者」は、お気に入りとなりました。
ぜひ課題図書に!
今年も宜しくお願いします。

青子さん

明けましておめでとうございます。
全然ショックを受けないでください(笑)
偏った本選びだと思うし・・・
今年も宜しくお願いしますね~

chiiさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね。

『獣の奏者』よかったですよね!
同じでうれしいです。
『鷺と雪』シリーズは今年ぜひ読みたいと思っています。

はぴさん

明けましておめでとうございます。
今年もたくさん読みたいですね
鷺と鷹はぜひ読んでほしいです。
時代背景が良かったですよ。優雅になれました。

今年もよろしくお願いします

chiiさん、あけましておめでとうございます。

「獣の奏者」は私もダントツ1位です。「鷺と雪」のシリーズもよかったですね。2作品とも読後の余韻をまだひきずっているような気がします。「象を抱いて…」はこれから読みます。評判がいいので楽しみです。

今年も素敵な本にたくさん出会いたいです。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

やっと固まった時間がとれ、パソコンに向かえました。
いつもどおりのお正月とはいえ主婦はなんやかやありますね。
chiiさんのお正月はいかがでしたか?
今年もchiiさんにとって素敵な本のとの出会いがいーっぱいありますように。

なぎさん

明けましておめでとうございます。
なぎさんもダントツで1位と聞いてますます嬉しいです。
私には児童書が向いています。(笑)
「象を抱いて…」のなぎさんの感想が楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

three-bellsさん

明けましておめでとうございます。
お正月は、読書三昧といきたいところですよね~
何もできない主婦ですが、本を読む気になれません。
three-bellsのブログにもまだ伺っていません。
出不精ですが今年も宜しくお願いします。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索