09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初恋温泉

初恋温泉 (集英社文庫)初恋温泉 (集英社文庫)
(2009/05/20)
吉田 修一

商品詳細を見る


5つの温泉物語、吉田さんは実在の温泉地を回ったような・・・
どの物語も男と女の恋愛がからんでいておもしろく読めました。
頭を使いたくない時は恋愛ものが一番いいな~

初恋の女性と結婚した男。がむしゃらに働いて成功するが、夫婦で温泉に出かける前日、妻から離婚を切り出される。
幸せにするために頑張ってきたのに、なぜ-----
表題作ほか、不倫を重ねる元同級生や、親に内緒で初めて外泊する高校生カップルなど、温泉を訪れる五組の男女の心情を細やかにすくいあげる。
日常を離れた場所で気づく、本当の気持ち。
切なく、あたたかく、ほろ苦い恋愛小説。  (裏表紙より)

ほのぼのやしみじみ、サスペンスっぽいものなどいろんなテイストがありましたね。
私は「白雪温泉」のおしゃべりな恋人たちが微笑ましくて好きでした。
私が行ったことがある旅館もあって、なんとなく嬉しかったです(笑)

kanakana さん

こんばんは。
行ったことのある旅館が出てきたらますます、たまりませんね(笑)
私は高校生のドキドキ感が好きですね。
自分も行ってみたかった((爆)
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索