04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

よろこびの歌

よろこびの歌よろこびの歌
(2009/10/17)
宮下 奈都

商品詳細を見る


かつて高校生だった大人にぜひ読んでほしい一冊!
これをみて思わずツッコミました(みんなでしょうが)と・・・
読んでよかったです、最後は胸があつくなり涙しました。

御木元玲は著名なバイオリニストを母に持ち、声楽を志していたが、
受かると思い込んでいた音大付属高校の受験に失敗、新設女子高校の普通科に進む。
挫折感から同級生との交わりを拒み、母親へのコンプレックスからも抜け出せない玲。
しかし、校内合唱コンクールを機に、頑なだった玲の心に変化が生まれる・・・・・・。(帯より)

わーい、chiiさんのツッコミ、素敵です。
そうそう、みんなですよね~^^
これから高校生になる人も現役高校生もぜひ、と思いますものね。
とても素敵な本でした。

ぱせりさん

素敵と言われて凄く照れま~す(爆)
ぱせりさんと同じ本を読めてちょっと嬉しいです。
そして、ホントに素敵な本でした。(^^♪
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索