04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

獣の奏者 (4)完結編

獣の奏者 (4)完結編獣の奏者 (4)完結編
(2009/08/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


エリンとジェシ、エリンとイアル・・・家族の愛が感じられる章でした。
そして、生物のあり方を大切にしたエリンの行動が胸をうたれましたね。
苦しい想いがいつもある章でしたが、やっと解放され安堵しています。
が、再読したいと思った本でした。

家族の愛

家族の愛…本当にそうですね。すべてがここに向かっていたのかと思うと、なんとか避けられなかったものか…と苦しい思いでいっぱいです。せめてもの、安らぎは、2巻から3巻の間に家族の10年間があったこと。

私もたっぷり時間のあるときにまとめて、また最初から再読したいと思っています。

なぎさん

3巻で家族をもったエリンを知り、どんな未来があるのかと・・・
私も子供を持つ喜びを知り、育てる難しさをしりました。
エリンの気持が伝わってきました。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索