10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運命の人(四)

運命の人(四)運命の人(四)
(2009/06/25)
山崎 豊子

商品詳細を見る


今編は、戦争の生々しい内容でなかなか読み進めませんでした。
今も基地があり、地元沖縄の人々の苦しみも伝わくる辛い内容です。
弓成の精神と身体の回復、妻との和解、
そして、真実があかされ、ラストはさわやかで沖縄の海が見えそうでした。
ますます沖縄に興味がわく物語でしたね。

読み終わりました~。
1日1冊、あっというまでした。
沖縄には思い入れがあるので、感慨もひとしおでした。
今、基地問題で揺れていますね・・・。
報道を見るたびに、つらい気持ちになります。

まゆさん

はやっ!
いいな~読書三昧♪

今まさに沖縄ですよね。
沖縄返還の喜びを素直に受け止めていたのですが・・・(当時は幼かった)
今も続く基地問題、本当につらいですね。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索