08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

風の歌を聴け

風の歌を聴け風の歌を聴け
(1979/01)
村上 春樹

商品詳細を見る


ぱせりさんのブログを読んで、私もデビュー作から始めようと読んだんだけど、十分不思議。
鼠と言う友達、不思議な彼女達、作家ハートフィールド。
村上さん自身のエッセイのようでもあったけど・・・
「1Q84」読んでみようかな~

どんどん進化するchiiさん♪

chiiさん、こんばんは!
利尻・礼文の旅から無事戻ってきました。
旅行中、読書しようと2冊も文庫本持っていったのに全然読めませんした(ーー;)

村上春樹さんのデビュー作から始めようと思うなんて本当にchiiさんはえらいなあ・・。私も読んでみたくなりました。

yumekoさん

こんばんは、北海道との気温差で体調を崩さないでくださいね。

なんだか理解できたような、そうでないような、でも次作品も読んでみたいと思っています。
挑戦者になっているんですよ(笑)

人が好き

こんばんは。
この作品大好きです。
確かDJが、みんな大好きだよ!って叫ぶシーンがあったと思います。
そこが大好きです。
時に人間なんてキライになるけど、やっぱり基本的には人が好き!そんな気持ちに共感します。

チャレンジ、頑張ってください。
応援してますね。

chiiさん、こんばんは。
デビュー作から読もう、と思いながら、なんだかデビュー作だけになってしまっている村上春樹です。
不思議な感じしますね。ほんと、エッセイみたいな雰囲気もありますね。
1Q84、わたしも読んでみたいです。
図書館、予約件数がすごいことになっているんですけど一応予約しました。忘れたころまわってくるかな~?

青子さん

明るいDJ出てきますよね。
テンションがあがる場面でした。
どの登場人物の言葉もなるほどと読み入っていましたが・・・

この本の書評に2作目まで面白いとありましたよ。
何冊よめるかな~
がんばります!

ぱせりさん

こんばんは~
ぱせりさんにヒントを与えてもらって、とっても感謝しています。
この作品に出合えてよかったです!

私の町の図書館ではたびたび貸出中ですが、すぐに読める状況にある「1Q84」ですが、もう少し後でもよいかなと・・・
でも、やっぱり読みたいような、矛盾している自分がいます。
Secret

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

chii

  • Author:chii
  • 北海道で農業をしている主婦♪

最近のコメント

リンクのみなさんの更新状況

カテゴリ集

ブログ内検索